別れの季節




①14時~80代女性 常連様 体60 やや強め 反応:まあまあ

②17時半~40代女性 常連様 体60 強め 反応:まあまあ

11月28日(水) 晴 A店 スタッフ2名 収入3600円 施術120分 出勤時間13~21時 時給450円 交通費0円 返客0名 11月累計収入157250円-185.5時間 時給848円

火・水曜日にご一緒する同僚が本日を最後にD店へ完全移籍となるため、私と一緒に働くのもおそらく最後と思われる日。まだいろいろと確定していないことが多いのでどう挨拶しようかと思いましたが、話の流れの中で「何かあったら他の同僚を経由してラインで連絡させていただきますので」と言うにとどめておきました。同僚もA店での最後のお客様を終えて解放的な気分になったのか、「この洗濯物をやり残して誰かに文句を言われても気にしない」などと言ってましたが、私はまだ出勤日があるから言われちゃうっての(笑)。おまけにアイコスをコンセントに差したまま忘れて帰っちゃうし。いつ取りに来るんだかって、もうドジっ子さんなんだから~。

お客様は14時にふらっと以前指名をいただいたことのある方がアポなしでお越しになって、「はい、ジュース代」とチップを別に500円いただきました!施術中に強さをうかがうと「手加減しなくていいよ」とおっしゃるも、かつて施術中に強く押されて肋骨を痛めたことがあるという話でしたし、80代のお客様なのでそれは無理(笑)。でも最近膝が痛いということで、運動が嫌いで脚周りの筋肉も細くなってきた気がするのでどうしたもんか…。

②は指名じゃないけど、いつも私のいる時間に来てくれて施術中ずっと話をしてくれる女性のお客様。また年内に来るそうです。今日まで11回連続私が担当でしたが、たぶん次は別のスタッフでしょうな。

②のお客様の後は暇だし、お腹すいたし。で、ファミマに行ったらおいしそうなつけ麺があったので、帰宅すればご飯はあるのに欲望に負けました。590円だって、お店で食べる値段とそんなに変わらないじゃんってちょっと思ったけど、麺もチャーシューもすごくうまかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です